女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

メディアトピックス

「NHKジャーナル」で放送されました

5月20日NHKラジオ第1「NHKジャーナル」で、代表森山のインタビューが放送されました。

サービスグラントさんへの取材のご縁で、NHKジャーナルのプロボノに関するリポート内で、代表森山へのインタビューも放送されました。
8分間ほどの放送のなかの数分でしたが、ディレクターM氏はとても丁寧なインタビューをしてくれました。

メディアに出ると知り合いから、見たよ!と連絡が来たりします。急に講習の参加者が増えることはあまりないのですが、何年も経ってから「いつか行こうと思っていました」と言って、小さな記事をもって講習に来てくれたりするのです。継続は力なり。
講習を受けたいと思った人に提供する。この当たり前のことを続けていこうと思います。

 

2010/05/21    その他メディア   

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.