女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

10月の講習会(ワークショップ)

10月21日、東京ウイメンズプラザにて「女性のための護身法ワークショップ」を開催しました。

ご参加いただき有難うございました。
実技の時によく「セフルイメージを高く持って下さい」と言うのですが、イメージトレーニングは効果があるのでおすすめです。
颯爽としている自分、堂々としている自分、自信をもっている自分。イメージすることはそれだけで可能性を生みます。ビクビクしながら生きている、理不尽な扱いをおとなしく受け入れるしかない、などのイメージを自分に対してもっているとしたら、それだけで力が奪われてしまいます。
参加された方には、自分の力に触れたその感覚を忘れないでいてほしいと願っています。


【感想】
■自分でも簡単に出来る事ばかりで、今回知った、体験しただけでもかなり安心して過ごせるようになりそうです。ありがとうございました!
■ありがとうございました。いざという時に使えるように、イメージトレーニングをしておこうと思います。
■何かできる事はある、と思えることは勇気につながる気がします。ありがとうございました。

 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.