女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

稲城市で派遣講習

7月21日、稲城市立ⅰプラザにて「心と体の護身法 わたしを守れるわたしになる」を実施しました。

暑いなかご参加頂いた皆様、有難うございました。
次はぜひファイトクラスでお会いしましょう!

【感想】
■知識があることで防げることがあるので「きちんと知る」そして「実践する」ことが大切だと思いました。
■実技がためになり楽しかった。先生もお話が上手で面白かったです。
■コメンテーターや本の出版をお願いします。
■今まで知らない世界、内容でとてもためになりました。
■とても良かったです。座学も実技も参考になりました。ありがとうございました。
■短時間でも、とても充実した内容でした。今日教えて頂いたことを忘れずに心に留めておきます。ありがとうございました。
■リアリティのある話で、これまでの自分の生き方を考える時間でもありました。この年齢になって自分を大切にすることはずいぶん出来るようになってきましたが、これまでは社会的な関係性からNOが言えないことが多々あったなと思います。これからも今日の教えを大切に自分を大切に守っていきたいです。ありがとうございました。
■とても良かったです。先生に感謝です。知っていることで安心する事ができます。娘にも(今日コロナで欠席)伝えたいと思います。

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.