女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

11月の定期講習会(ワークショップ)

11月3日、東京ウイメンズプラザにて「護身法ワークショップ」を開催しました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
以下、感想をシェアさせて頂きます。


<感想>
■座学も実技も充実した内容でした。意識が変わり、自分自身を守れそうな気がします。ありがとうございました!
■知識と技術の両面を2時間の中で学べたので、とても参考になりました。目からウロコでもありましたし、気持が前向きにもなりました。
■思っていた以上によい内容でした。また受講したいです。
■危険を回避する方法のさわりを知ることができた。その中で私は敵から逃げることよりも、敵をつかまえてきちんと警察に引きわたすことを求めているとわかった。ので、護身+防犯の知識や技術を身につけたい。
■一度怖い思いをしたことをきっかけに、いつもビクビクするようになってしまい、そんな自分を変えたいと今回参加させていただきました。自分にも出来る事がある、声は武器だと言うこと、それを知った事で心の持ち方を変えて、今より強い自分でいられるような気がします。実技を使わなくていいよう事前に回避できるよう気をつけていこうと思います。


 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.