女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

稲城市立ⅰプラザで派遣講習

9月10日、稲城市で派遣講習「私を護れる私をつくる~護身法ワークショップ」を実施しました。

ご参加いただいた皆さん、有難うございました!
稲城市で護身の講習をするのは初めてということでしたが、皆さんとても熱心で盛り上がりました。
またお会いできたら嬉しいですね。


<参加者感想>
■とてもためになりました。またこのような講座を受けたいと思います。
■もっと体育会系な?雰囲気を想像しましたが、まったくそんな事もなく120分が楽しくすごせました。
■身体的暴力からの身の守り方のみだと思っていましたが、メンタルの守り方も教えていただいてとても参考になりました。インパクトのプログラムにすごく興味をもちました。
■声やセルフイメージを変えることが大切というのはすごく勉強になりました。すぐ実践できそうな内容で役立つ知識だと思います。
■有意義な情報をたくさん伺えてよかったです。実技以前に意識が必要というのが新鮮でした!
■今まで知らなかった情報も聴くことができ参考になりました。
■重いテーマの内容だったと思いますが、楽しく笑顔で教えてくださったことがとても良かったです。実技ももちろんですが、それ以前に気持ちの持ち方を教えていただけたことも、とても有意義でした。すごくためになりました!
■自分のこれまでの経験を芯からくつがえされた感じで、とても勉強になりました。自分を守るということが、自分のカンでさっすることができるということもとても勉強になりました。ぜひHPを見て、またいろいろと考えていきたいと思います。ありがとうございました。

 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.