女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

イベント・講習日程

【ワークショップ:定期】12月20日(日)護身法ワークショップ

内容

女性の体と心を守るための、知識・意識・技術をレクチャー&実技で楽しく学びます。
暴力や侵害は関係性のある相手から受けることも多いため、自分の身に起こっていてもなかなか気付きにくく、知っている相手だからこそ対処に迷うものです。
どうしたら良いかが分からない状態では、自分の安心や安全は後回しになりがちです。けれど危険な場面で「大切な自分」を守るのは、当たり前のことです。そして人にはもともと自分を守るための力が備わっています。
その力を引き出し(取り戻し)危険な状況をコントロールする方法を知ることは、いざという時のためばかりでなく、根本的な自信につながり自分への信頼感を高めます。
腕力や体格などは関係なく、誰でも気軽に参加して頂ける内容です。


詳細

日程:2015年12月20日(日)
時間:14:00-16:15
場所:東京ウイメンズプラザ第二会議室(2F)
対象:16才以上の女性
服装:普段の服(ヒールの靴でもOK)
持物:筆記用具
費用:2,500円※当日徴収


地図

 

 

               講習のお申し込み

 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.