女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

3月の定期講習会(ワークショップ)

3月21日、東京ウイメンズプラザで「女性のための護身法ワークショップ」を開催しました。

ご参加ありがとうございました!

会場の東京ウイメンズプラザは、最寄り駅が表参道でとても便利な所にあるのですが、入り口がちょっと分かりにくいんです。初めてだと迷う方もいらっしゃいます。
表参道駅のB2出口を上がってそのまま真っ直ぐ青山通りを進むと、マカロンで有名なピエールエルメがあります。ピエールエルメの前がちょっとした広場になっていて、その端に写真の看板が見えます。看板の所を右に曲がり細い道を進むと奥に建物が見えてきます。右側にある建物が東京ウイメンズプラザです。下に下りるエスカレーターの右脇を通り過ぎると正面玄関です。
ブラブラするには楽しい場所なので、講習の前や後に寄り道してみて下さい。



<感想>
■他の人もうければいいのにと思うくらい、来てよかった。
■自分の「暴力」についての知識の部分がけっこうあやういというか、しっかりしてなかった事に気づいて、ちょっと自分にがくぜんとした。

 

 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.