女性と子どものための護身法講習を提供するインパクト東京

MENU

ブログ

活動レポート

川越市で派遣講習

11月16日、27日にウェスタ川越で「女性のための護身」を実施しました。

今回はコロナの影響でDV・ストーカー・性犯罪など女性が狙われやすい犯罪被害防止について、実技なしの講義形式で行いました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
以下頂いた感想を一部シェア致します。



<感想>
■DV、ストーカー、性犯罪などについてよく分かりましたし、役立つと思います。
■災害の裏ではこの様な事が起こっていて、知らなくてショックでした。(ちなみに夫の義母が当時神戸にいましたが、そこまでは知ることはありませんでした)
■人間関係の見直し、自分への改善。危険回避での直感、行動の大切さを改めて学べたので良かったです。
■自分自身を守る、自分を大切にしたいと思いました。
■ロールプレイングもあり良かったです。
■会話の中で相手を見抜く技術なども聞けて勉強になりました。
■護身法の実技も是非学びたいと思います。
■大変有意義で盛り沢山な講義を開いて下さり本当に感謝しています。
■知識を周りに広めたいと思いました。
■インパクト体験クラスを開催して頂きたいです。
■また講座を設けてほしい。

 

 

インパクト東京は、安全・安心を守り、自身を大切にする生き方をサポートする護身プログラムを、女性と子どもに提供しています。
Copyright © 2007 インパクト東京(NPO法人ライフライツ) All Rights Reserved.